しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w

『ありがとう』
みなさ~ん!
こんにちわ~!!


どうも・・・私です(`・ω・)
最近めっきり寒くなってきたね(´・ω・)
寒い!!



遅くなっちゃったけど・・・更新だあああぁぁぁぁ!!
内容はいつもより少ないけど、ご了承くださいm(_ _)m



まずはこちら!!
前回のアプデから追加された新常駐型クエスト
アルティメットクエスト:壊世調査ナベリウス!(※アップアップの為、数が少ない&うまく撮れてません)
アルチベア~
うん!・・・よくわからないね!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ちっさく空中に浮いているのがアルチ(アルティメット)のベア:ベーアリブルス
動きが早くてピョンピョン飛び跳ねるためなかなか攻撃が当て辛い・・・(´・ω・)
せっかく顔にWBが付いてても攻撃が当たらなければ意味が・・・・゜・(ノД`)・゜・

さすがアルチ・・・硬いから倒すのに時間がかかるよ~(´・ω・)






お次はこちら!
アンガ・ファンダージ
アンガ・ファンダージ・・・これはダーカーなのかな??
詳細が不明だからよくわかりません!!(`・ω・)

ちなみに周りにフヨフヨと浮いているビットみたいなのも攻撃してくるからなかなかに面倒・・・(´・ω・)
でも、このアンガを倒すと虹色に光る☆13の武器が出るんだって!!
・・・えっ?私??
もちろん出るわけないじゃないですかー(゜д゜)<ヤダー
い、いずれは出てくれると・・・いいな・・・・゜・(ノД`)・゜・





お次はこの子!
ディアボイグリス
えぇ・・・ほとんどわからないよねw
SSこれしか撮ってなかったんだ・・・スイマセン(´・ω・`)
今度ちゃんと撮るから!!

この鳥さん・・・両方の翼と尻尾、角が壊せるの!
両方の翼を壊さないとね・・・空中からの攻撃が・・・詳しくは下のSSを見てください(´・ω・`)
この子のレアから出る☆12のDB・・・欲しいんだけどなかなかねぇ(´・ω・)
いずれは(ry


気を取り直してw
両方の翼を壊さないとこんな感じで攻撃されるのよ・・・
みんなでPB!!
Σ(´Д` )
薙ぎ払え~!!
きゃー!!
ある映画(薙ぎ払えー!!!)を思い出させるこの攻撃・・・
レーザーみたいな光線が飛んできたあと地面が下から大爆発するというこの攻撃
なかなか避けるのが大変な上にバーン効果が付与されるという・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
両方の翼さえ壊せば飛ばなくなるから大丈夫なんだけどね!!









さてさて、ここからはフレさん・・・といきたいとこなのですが
今回は番外編とさせていただきます(`・ω・)

私が新しくお世話になっているチーム『にゃんだと!』
その人たちを少しご紹介!!!
左:アクアさん 右:ジオさん
右がチームマスターのジオ.さん  左がアクア.さん

美咲希ちゃん
美咲希ちゃん

chatonちゃん
シャトちゃんことchatonちゃん

ササちゃん
ササちゃん



最近入ったばっかりなんだけど・・・
温かくて、優しくて、楽しい人達ばっかりのチームなんだ(*´∀`*)
・・・これからもよろしくね( ´∀`)
見かけたら気軽に声かけてねヽ(´▽`)ノ

『にゃんだと!』のほかのメンバーも今度紹介するね!!(SSを撮ってなかったから・・・)




であであ、今回は少ないですがこの辺で・・・
また次回~( ´∀`)ノシ

コメント

こんにちは~(*´∀`*)
気がつけば更新されていた、不覚!!
結構毎日見に来てたのに見逃していたとはw
まぁ最近はPSO2とNOVAを同時進行してたから見る暇があまりなかったのも事実だけど(;´∀`)
アルティメットは実装されてからすぐにソロでクリアしてやるぜええええ!!!と意気込んで行ったものの、結局10分そこら粘ってそのまま敵にフルボッコにされて帰還しましたw
主に火柱とアンガのビームで・゜・(ノД`)・゜・
うん、あれは1人で行くものじゃないw
しかし、これを後日ソロでクリアした猛者がフレさんにいたもんだからビックリしたw

チムメンさんは美男美女な上に優しいとか、完璧すぎて羨ましいw
チーム名も何だか親しみやすい名前だしいいなぁ
自分とこ(10鯖の)チームはチムメンが自分を見つけるとみんなで「マーゾマーゾ!!ヽ(・∀・)ノ」って叫ぶからいつも突っ込んでばかりで全く落ち着けやしないw
ああ、9鯖のほんわか雰囲気が懐かしい・・・w
というわけで、もしかしたら突然ウィスとか送って背後に立ってるかもですがその時はよろしくです≧(´▽`)≦
それではでは~ヽ(・∀・)ノ
[2014/12/08 16:03] URL | ZONE MARKⅡ #- [ 編集 ]


ZONEさん!! こんばんにゃー!!!!
ふっふっふ・・・気づかれずに更新したった( ´∀`)b
私もNOVA買ったんだけど全くやってないという・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ちゃ、ちゃんとやるよ?・・・きっと・・・・(´・ω・)

やっぱりソロで挑戦してみるよね!!
・・・まぁ、開始直後にフルボッコされて直ぐに帰ってきたけどね!!
ソロでクリアする人が居るなんて・・・・さすがプロアークスやΣ(゚ロ゚;)

ZONEさんもこっち(10鯖)に来た時に紹介するね( ´∀`)b
・・・いじられキャラなんだね(´・ω・)オツカレサマデス
うん!いつでも声かけてね!!ヽ(´▽`)ノ

あ!そうそう!!
たまちゃんが復帰したよ!!!
[2014/12/08 16:34] URL | シノン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sinon0223.blog.fc2.com/tb.php/15-33bde63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

