しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w

_(⌒(_'-ω-)_
は~い! こちら現場のシ・・・トナカイだよ!!

pso20150403_115950_009.jpg
だいぶ更新を怠りました・・・(´・ω・)サーセン
SSをあんまり撮ってたなかったのもあり遅くなりました(´・ω・`)




では、気をとりなおして・・・さくさくっといっくよー!!
まずはこちら
pso20150406_150214_005.jpg
pso20150406_150335_013.jpg
pso20150406_150332_010.jpg
私(サブキャラのノワ)とたまちゃん(トロの格好のたまみさん)
育成の為、アドバに行こうと話し込んでいる時の奇跡の瞬間!
ものまねしてるように見えるけど実はこれ・・・二人同時に踊り始めたんやで!!
それをたまちゃんに教えると・・・・
笑撃
と二人してびっくりすることにww
同時に踊り始めたのにはホントに驚いたよwwww




お次はこちら!!
pso20150403_012455_096.jpg
みんなでパジャマパーリィー!!
左から・・・ぶさん、私、たまちゃん、ナナミちゃん・・・・・・・・・・・・・だったよね・・・たぶん・・・(´・ω・)
間違ってたら(´・ω・`)サーセン


みんなして踊っているところに人型ゾヌさん登場!!
pso20150403_014727_101.jpg
シャトちゃんも加わり、来て早々みんな(?)から雪玉を投げられるはめに・・・
何もしてないのに雪玉を投げられるって・・・ゾヌさん(´・ω・)カワイソス
そして、黄パジャマのたまちゃん・・・こっそり修○をしているというw
いったい誰を応援しているのか・・・・・



あれ・・・なんか視線を感じr・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
pso20150331_003751_006.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
なんかものっそい見られてるんですが・・・・(;´д`)
なんでリリパが・・・
さ、彷徨ったのかな?
フーリエに頼んで帰してあげたほうがいいのかな??
でも・・・・・あのリリパ・・・あんまり関わりたくないな・・・(;´д`)





なんとかして、デカリリパ(ぶさん)を帰したあと浮遊にて
pso20150317_170459_016.jpg
メセタンなんて久々に見たよ~w
オーダー消化の為にフレパ連れてフラフラしてたらいきなり目の前にメセタンがwww
思わぬとこで収入がヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ




続いてこちら~
pso20150224_012608_001.jpg
夜の深い時間にまったり遊んでいるとこに・・・・
pso20150224_013013_003.jpg
pso20150224_013017_009.jpg
変態ことアラキンさん登場!!
ブーメラン一丁で登場なんてさすがやで!www
そして、登場して早々たまちゃんとシャトちゃんから雪玉を投げられるという・・・
・・・・・・・・・・なんかデジャヴwwwww

だがしかし・・・・
かまへん!
雪玉がびくともしない!?
アラキンさん・・・マジぱねぇっすw


こうやってみんなでまったりする時間も楽しくていいよねwww





最後はこちら!
pso20150404_204700_004.jpg
にゃんだと!三姉妹でパシャリ(`・ω・)b
私の自慢の二人のお姉ちゃんなのですよ( ̄∇ ̄*)ゞ





後ろからまんぼうさんに見られてるw
撮るのバレてたのかなΣ(´Д` )



さて、今回はここまでなのですよ!!
ではまた~ね( ´∀`)ノシ

コメント

こにちは~ヽ(・∀・)ノ
なんか気がついたら大分前に更新されてるじゃないですか!!w
最近色々あってフレさんとこのブログ巡回をちゃんとしなかったから気づくの遅れてしまった・゜・(ノД`)・゜・
しかし、二人同時のダンスは見事にシンクロしすぎてて、どこかにカンペでもあったんじゃないかと疑ってしまいたくなるw
むしろそうでないとピッタリすぎて二人は同一人物説を唱えずにはいられないw
自分が来たときは・・・うん、ただみんなと一緒に騒ぎたいなぁと思ってただけなのに雪玉投げられるとかそういう宿命なのかとw
てか、ロボverなら錆びるーって冗談(?)言えたからともかく人型だと通報されかねない構図だw
そして壁際から覗く怪しいリリーパはきっとメセタンの使者だったんだよ!!!(な、なんだってーー(;゚Д゚)!
だから無事送り届けてくれたお礼にメセタンが現れてメセタをプレゼントしてくれたに違いない( ̄ー ̄)b
自分もこの頃金欠だからメセタ欲しいな(´・ω・`)
深夜の妖しい(違)集会は楽しそうで羨ましいw自分も時間合えば行きたかったw
今はアルチやチャレに篭ってばっかだけど、時間できたら今度こそ張り付いてでも遊びに行ってやる(`∀´)

ではでは今日はこの辺で~、さらばーヽ(・∀・)ノ
[2015/06/06 10:15] URL | ZONE MARKⅡ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sinon0223.blog.fc2.com/tb.php/17-2becf5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

