しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w

気づけばもうすぐ・・・1年ですね・・・
気づけばもうすぐ1年・・・・・

またこの季節が来ました・・・・・


あ、どうも・・・・私です( ̄▽ ̄;)

どれだけ怠ってるんだよ!・・・・っていうクレームは受け付けません!(`・ω・)


久々だからちょろっとだけw
まずはこちら!
チームルームにて
チームルーム「和風拠点」
今の季節はやっぱりこれでしょ!!
しかもこのSS加工してないんだよねw加工しないでこの綺麗さ・・・力の入り具合がちがうwww
これからくる設定6やPS4はもっとすごいんだろうなぁ・・・


お次はこちら!
ロビーにて
神楽ちゃんと
今の期間のみ「桜ロビー」
お花見気分でフレンドとまったりするにはちょうどいいよね(*'ω')b
もともと噴水があったところで小さいから先客がいたら行きづらいのがアレだけど・・・(;一_一)

ちなみに、2枚目に一緒に写ってるのは神楽ちゃんです(*'ω')
遠目でしか撮ってなかった・・・( ̄▽ ̄;)
また今度ちゃんと紹介するから許してください。・゚・(つД`)・゚・。



続いては・・・
お久しぶりです
マイルームなんだけど・・・
とうとう・・・とうとう来たよ!!
この時をどれだけ待ってたか・・・・











じゃん!!
どこかなぁ・・・・
シーナリーパス「白の領域」
室内を和風にした時から来ないかなぁと思いつづけ・・・やっとこの時が!!
いやぁ・・・やっとこれでマイルームが完成したって言える。・゚・(つД`)・゚・。

こうやって桜のSS見てると思うんだ・・・

今年こそ、お花見したい!!

できるといいなぁ・・・・(´・ω・`)





ま、まぁ気を取り直して・・・
東京上空・・・限界高度です!!
新フィールド「東京」
東京都庁をバックに・・・ここまでしか上がれなかった_| ̄|○
まぁそれはいいとして、良く出来てるよね!
最初見た時は「おぉ(*゜д゜*)」って驚いた記憶がwwww

そしてそんな東京で・・・
東京でも出た!・・・というか久々に見たww
ダーカーも出てきたりしないのに・・・・メセタンは出るんだΣ(´Д` )
ちょっとしたお小遣い稼ぎにはいいから嬉しいんだけど・・・神出鬼没だなぁwwww


そして
トレイン・ギドラン(レア)
新ボス「トレイン・ギドラン」のレア「ドクトル・ギドラス」
・・・・えっ?ギドランのSS( 'ω')?

・・・・・・・・・・撮り忘れた(*ゝω・)てへぺろ☆

ギドランSSはまた今度ということでw
・・・・・・きっと・・・たぶん・・・



お次は・・・
東京の公園にて
雲行きが・・・・
東京フィールドに公園が!!
エネミーそっちのけでササちゃんのサブキャラ(名前忘れt・・・)とのんびりSS撮影ww
生憎の曇り空だったからイマイチだったけど・・・(´・ω・)

こう見ると何のゲームだってなるよねwwww



歌うエンペラッピー♪
抱きっ!!
おすすめクエストをAランク以上でクリアするとキャンプシップでもらえるかもしれないボーナスステージ東京[金]のキー
それを消費して出来るクエストに出てくるこの・・・・子?エンペ・ラッピー
もっふもふ(っ´ω`c)
攻撃は歌の♪と抱きつく・・・・しかもなぜか抱きつかれると回復するという・・・・
癒されるからか!癒されるからなのか!?Σ(´Д` )






まぁ・・・抱きつかれて悪い気はしn・・・・・・・・・・・・
えっ!? どした、どした(; ・`д・´)
・・・・・・・・・・・・・・・えっ!?
なんかヤバくね!?
目がいっちゃってるんですけど!?Σ(゚д゚;)
・・・・・怖えぇぇ((((;´・ω・`))))





ここからはフレさん達との一幕
もげねこちゃん
今回はこの子!
も~げ~ね~こ~ちゃん!!(*'ω')
可愛いよね!キラッキラしてるよね!!
今度一緒にクエストに行きたいなぁ・・・(´・ω・)

!?
と、隣になにかいる!!Σ(´Д` )
河童!?・・・・やべぇ、なんか隣に座ったんだけど(; ・`д・´)
ど、どうしよう・・・・・・・・・・と、とりあえず、皿割ったほうがいいかな(錯乱


あ・・・なんだ、ぶさんだったのかε-(´∀`*)ホッ


そしていつの間にかぶさんはライオン(仮)に・・・・
※ライオンっぽいものはぶさんです!!
ぶさんが考えるコスチューム(?)はクオリティが高くていつも驚かされてばっかりww
よくまぁこんなにも思いつくものだよ(*゜д゜*)
面白そうだから、今度一通り載せてみたいなwwww

ゾヌさん食べられる・・・
そんなライオンのぶさんに人型ゾヌさんが食べられるという・・・・
野生のライオンは怖いね!!(; ・`д・´)




ついこの間のできごと・・・
奇跡のコラボwwww
カッ・・・・ぶさん、何してるしwwww
パンダ(?)の人を見つけたら、しれっと横へ行き踊りだすというwww
面白そうなところには加わりに行くという・・・さすが、ぶさんと言うべきかなwwwww





今回はここまでw
また・・・更新するよ?

コメント

こんにちは zanetsuです^^ 
ブログ拝見しました♪
安定のぶさんの破壊力(笑)
次の更新も楽しみにしてますね~^^b
[2016/04/13 16:36] URL | zanzetsu #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
zanさん
コメントありゃっとう!ヽ(´▽`)/
次の更新ではぶさんのあんな姿やこんな姿が拝める!・・・かも?
乞うご期待ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[2016/04/14 08:52] URL | シノン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sinon0223.blog.fc2.com/tb.php/18-4762c254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

