しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w

ストップ、サーバー攻撃!!(;´д`)
みなさん!!どうも!!!!

どうも

こんにちわ!!!!!!

こんにちわ
・・・・更新がだいぶ滞ってしまいごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。
SSを撮ったはいいけど時期が過ぎてしまい、載せていいものかと悩んだ挙句、載せないという・・・・
ごめんなさい、許してくださいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

・・・撮り貯めした中からいくつか紹介します(´・ω・`)



まずはこちら!!
しんくろないずどすいみんぐ?
フレのナナちゃんことナナギちゃんのお部屋にて・・・・
みなさんやったことある人は多いと思けど・・・
二人してラッピースーツを着て『イチタロー』をやった結果・・・・・・・・・えぇ・・・まぁ・・・こうなるよね(´・ω・`)



お次はこちら
集うラッピー、踊るラッピー
いつだったか・・・ロビーにてラッピーが密集しているのを偶然発見してしまい
『・・・・これは混ざるしかない!!』と思い、私もラッピースーツを着て参加しちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
・・・ちなみにこれ、SSだと分かりにくいけど全員で『モモーイ(男性Ver)』をやってるんだよ(´・ω・)b



続いては3枚連続!!
散歩中にやつは来た!!
おすわり!!!
ひゃぁぁぁああああ。・゚・(つД`)・゚・。
それはCOの素材集めの為に採掘に来ていたときのことでした・・・
目の前に突然現れたんですよ・・・・・・やつが!!!。・゚・(つД`)・゚・。
周りにエネミーがいなかったからよかったけど(´・ω・`)
ソロの時にいきなり現れるとびっくりするよね・・・(´・ω・)

でも、いい経験値稼ぎになったヽ(´▽`)ノ
・・・ドロップはまぁ・・・(・ω・`)




次はこちら~
だーくふぁるーさー
もうおなじみの・・・ダークファルス【敗者】こと、だーくふぁるーさー
全体をちゃんと見たことないなぁと思い、今更ながら撮ってみたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
何回床ペロさせられたことか・・・・(´・ω・`)


またね(´・ω・`)
昨日から、サーバー攻撃を受けていて現在ゲームが出来ないという・・・
休日の楽しみが・・・。・゚・(つД`)・゚・。


運営の方々・・・大変かと思いますが、少しでも早くPSO2が出来よう何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


