しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w

旅館、活気取り戻すってよ!!
みなさ~ん!!
やっはろ~


薄々・・・感づいてるよね(´・ω・`)
えぇ、某映画のタイトル風にしてみたよ(´・ω・)b



今回はやる気に満ち溢れてるよ!

だって・・・楽しみにしてるって言われたらやる気出るでしょ?・・・出るよね!?



だから頑張ってお送りするよ~~~(≧ω≦)ノシ

まずは・・・こちら!
演奏会リハーサル
実装してから初!!
過疎化してた私のマイルーム・・・たまたま人が集まり演奏開始
左から、シルフィードさん・おねーちゃん「エルスさん」・私・asa.さん

男性と女性でちゃんと歌うんだよねΣヽ(゚Д゚; )ノ
このときは、伴奏はフルートとヴァイオリンのみ・・・


・・・そうだ、演奏会をしよう!!



ということで開催しちゃったよ~~~~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まずは写真とメンバー紹介を先にやっちゃうね~(*^ー゚)b


最初の演目はこちら!!
演奏会(オーケストラver)
オーケストラver
オーケストラver

ヴォーカル:シェイドさん・私
トライアングル:たまみん「たまみさん」
フルート:こさな
トランペット:アラキンさん
ヴァイオリン:清流月歌(つきか)さん
ティンパニ:グゥさん
コントラバス:センパイ「Shimonzさん」
ピアノ:姫「Laylaさん」

続いての演目はこちら!!!
演奏会(バンドver)
バンドver
バンドver

ヴォーカル:アラキンさん・たまみん「たまみさん」
サイドギター:もげさん「もげっくまさん」
ベース:市さん「与市さん」
リズムギター:おねーちゃん「エルスさん」
ドラム:シェイドさん

演奏会最後の演目はこちら!!!!
演奏会(フルver)
フルver
フルver

ヴォーカル:私
リズムギター:アラキンさん
トライアングル:たまみん「たまみさん」
フルート:清流月歌(つきか)さん
サイドギター:シェイドさん
ベース:もげさん「もげっくまさん」
ヴァイオリン:センパイ「Shimonzさん」
トランペット:姫「Laylaさん」
ドラム:こさな
ティンパニ:市さん「与市さん」
コントラバス:おねーちゃん「エルスさん」
ピアノ:グゥさん


以上の3演目にておおくりしました(`・ω・´)ゞ


SS見づらいのとこれしかないのはご了承ください(´・ω・`)

マイルームにこんなに人がいたことないから演奏会が始まるまではカオスな状態www
でも、それがすごく楽しかったwwww

SSはないのかって?
そんな状態のSSを載せられるわけないじゃないですかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


そんなこんなで、実際に演奏してるとこしか載せてません(-ω-。`)

それぞれの演奏の時に衣装も合ったのを着てくれて、いよいよ演奏開始!!
同じ曲なのに演奏するものによって違ってて、それぞれがすごくよかったです♪(/ω\*)

最後のフルVerなんてもう・・・ね・・・
ありきたりな言葉で申し訳ないけど、すごく感動した。・゚・(つД`)・゚・。
もうね、これは実際にやってみてもらわないとわからないと思うんだ(´・ω・`)
だから皆も機会があったらやってみてね?

断言させてもらいます!
やって後悔はありません!!



このとき、急な開催による召集にもかかわらず、お応えいただいて集まってくれた皆様・・・
とても素晴らしい演奏会を行うことができました!!
本当にありがとうございましたm(__)m




また、機会があればやりたいと思いますので、その時はぜひ参加してください(*´>ω<`*)







そして、最後のおまけはこちら
クーナライブ(永遠のencore)
ライブ
綺麗よね!!
ちょっと前までやってた
クーナのライブ(永遠のencore)

ストーリーを10章まで終わらせた人はお分かりかと思いますが、
これを聞くとホロッときてしまう・・・のは私だけかしら(´・ω・`)

10章まだだという人はぜひ最後までやってみてくださいm(__)m






ということで今日はここまで!!!!

また次の更新で~~~(≧ω≦)ノシ
七夕前日!!・・・内容関係ないけどねw
みなさん!!やっはろ~

なんとなくやる気が出たから更新してみたw
って言うのは冗談で、ちゃんと更新しなきゃと思ったわけですよ(´・ω・`)


というわけで、今回も内容薄めでおおくりしますwww


早速これ!
チームぱてぃしえーず
左からasa.さん・私・えーびーしーさん

asa.さん・えーびーしーさんともに
チーム『君が見つめた海』所属です(≧ω≦)

二人とも私が暇してる時に遊んでくれたり話しかけてくれたりします♪(/ω\*)
マイルームにもちょくちょく来て楽器演奏を一緒にしたりもします(*⌒∇⌒*)

お二人とも・・・また一緒に遊びましょーね(≧ω≦)b
それから、マイルームで近々、演奏会昼の部をやる予定だから参加できたら参加してね!!



お次はこれ~
壁|ω゚)チラッ
最新のコスチューム!!
左にいる姫が着てるのが「ユカタヴィア海」
で、こさなが着てるのが「ヨシノテフラ」
見えないけど、私が着てるのが「ヨシノテフラ海」
ユカタヴィアはもともとあったんだけど、今回は新色が増えたんだよね(´・∀・)
私は揃えられなかったけどね(´・ω・`)

で、こっちが・・・
対称的な二人
私の着てる「ヨシノテフラ海」

このとき初めて気づいたんだけど・・・
こさなと私・・・対称的だよねw
こさなの髪が青でコスが白、私は髪とコスの色が反対w
たまたま撮ったらこうなったのです(´・ω・)b

まぁコスの話はこの辺で・・・


お次はこちら
たまみんとともに
たまみんとともに2
私が今所属している
チーム『劇場版 MAGURO』
そのチームリーダー『たまみん』こと たまみちゃん

たまみんは昔からのお友達で、今の私がいるのはたまみんのお蔭といっても過言ではないのよね(≧ω≦)
だから、たまみんは私にとって大切なお友達(*>ω<*)

たまみん・・・これからもよろしくね(´・∀・`)



ちなみに、たまみんもブログやってるので見たことない人はぜひぜひ~(*⌒∇⌒*)
http://tamami4126.blog.fc2.com/
↑これね(≧ω≦)


続いて~
マイルーム楽器実装 初期ver
とうとうマイルームに楽器を実装してしまった・・・
だって、ずっと欲しかったんだもん(´・ω・`)
今現在は、ピアノ・ヴァイオリン・フルート・マイク・リズムギター・ベース・ドラム
の7個を置いてるから気軽に演奏しに来てね~(≧ω≦)ノシ


そしてこれが・・・
最近の放置の仕方・・・
最近離席する時はマイルームでピアノを弾いて放置することがほとんどです(´・ω・`)
ピアノ弾いてる時は中の人はいないと思ってください(´・ω・)ゞ


最後がこれ
新型DF 画像はこれだけw
この芋爆弾を見てもらえるとお分かりいただけるかと思いますが・・・
そうです・・・新型DFさんです(´・ω・`)
この芋爆弾、当たると凍るんだよね(´・ω・)

でも、私・・・凍らずに即死・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL





今回はここまで!!


次回 旅館『詩乃』活気を取り戻す!?


