しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w

明けましておめでとうございます!!
みなさま・・・大変お待たせしました(´・ω・`)

どうも、私です!!(`・ω・)ゞ

更新が途絶えてはや数ヶ月・・・(´・ω・`)

新年を迎えて心機一転、とうとう重い腰を上げました。
溜まっていた分をバーンとお送りします!!(SSだけね(´・ω・)b)


ではでは、さっそくいきましょ~!


まずはこちら!
訪れた方はもうお分かりのマイルーム・・・
入って左の部屋内
マイルムその1
左の部屋外
マイルムその2
中央の部屋外
マイルムその3
右の部屋外
マイルムその4
右の部屋内
マイルムその5

前の旅館に比べると豪華さが無くなったんだけど、その分マイルームで落ち着けるような雰囲気を出してみました!
左側がお泊り部屋・中央が雑談部屋・右側がコンサートホール
というコンセプトで作ったのでお暇な時はぜひ遊びに来てみてください(´・∀・)



続いては、こちら~
レミちゃんの部屋にて・・・サンタの集会!
サンタの集会

この時、私・たまちゃん・レミちゃんの3人で同じコス・アクセで合わせてみたの!!
最近2人と遊んでもらってるのです(´・ω・)b
また、遊ぼ~ね(´・ω・)ノシ

そしてこのSSは遊んでもらってた時に起きた現象・・・
あなたには分かるかしら?

見えにくいけど・・・私の右胸・・・ないの。・゚・(つД`)・゚・。
透けてね・・・背中のヘルメスが見えちゃってるというバグが・・・(´・ω・`)
ロビーに出たら元に戻ってたけどね(´Д` )



こちらが・・・ロビーがクリスマスからお正月に変わる瞬間
クリスマス→正月1
クリスマス→正月2
クリスマス→正月3
クリスマス→正月4
クリスマス→正月5

去年は逃しちゃったんだけど、今年はバッチリ撮ることが出来たの!!(`・ω・)ゞ
許可無く名前とか載っちゃってます・・・ご指摘があったら伏せるか削除しますので・・・
それまでは載せときます(´・ω・`)

このロビーが変わった瞬間にやっぱり起きてしまった・・・・神社の下敷きになってしまった人の内、何人かがそのまま出られなくなるという現象が・・・(´;ω;`)



グゥさんのマイルームが一部正月仕様になったということで・・・
お正月の記念撮影
新年初踊り

私・たまちゃん・ソラちゃんの3人で突撃して来ました!
このSSじゃ見えないけど餅つきもできるし、サイコロでおみくじが出来るようになっててとっても面白かったの!!(*⌒∇⌒*)
そして、皆で記念撮影・・・のはずが、1枚目はグゥさんが抜けちゃってますね・・・ごめんなさい(´・ω・`)
2枚目にはちゃんと載ってるので、どうかご慈悲を・・・・m(T◇T)m

・・・また遊びに行かせてもらいますね!!(´∀`)




続きましては~・・・こちら~
バグってる!?
バグってる!!

皆知ってる緊急DF・・・
始まった瞬間がこれ・・・DFのおててが表示されていないという・・・
そしてダメージはちゃんと食らうという・・・。・゚・(つД`)・゚・。
こいつぁ勝てませんて(´・ω・`)





クーナのライブを離れたところから・・・
綺麗よね・・・
私・・・必ずかえってくるから・・・
遠くから見守ってるから・・・

近くで見るのとはまた違った感じでSSが撮れたので載せてみましたん(´・ω・`)
綺麗よね・・・キラキラしててほっこりできたお(/ω\*)



緊急防衛戦・・・
召喚師シノン
この子に手を出さないで!!
コンサート中に現れた!?

ビブラス登場シーン時に一緒に映るのが最近のマイブーム!!
でも、このSSだと私がビブラスを召還してるようにも見えるよね(´・ω・`)

・・・私、塔を倒します、必ず倒します!(´・ω・)v

まだまだ映ることがありますので、一緒にやる人は生暖かい目で見守ってやってください(´・ω・)




最後がこちら
BRHさんと私1
BRHさんと私2
BRHさんと私3

BRHさんと私!
新年のご挨拶に行った時に一緒に撮りまくったのですw
ポーズを変え、タイミングを合わせ・・・何回も試行錯誤して撮ってましたwww

また遊びに行きますね!!(≧ω≦)ノシ
それから、クエも一緒に行きたいですね(* ̄∇ ̄*)













新年初のブログ更新・・・とっても薄い内容となってますが、どうかお許しください(´・ω・`)
これからは、もう少しだけ更新頻度を上げようと思ってるのであんまり期待せずにお待ちくださいm(__)m ペコ

ではでは・・・今年もよろしくお願いします!!



