しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w

遅くなりましたが・・・再開おめでとう!そして、ありがとう!!!ヽ(´▽`)ノ
ひゃっほーい!!


みなさん、こんにちわ
シノンだよー!!ヽ(´▽`)ノ


6月下旬にサーバー攻撃を受け、ゲームができないという事件がありましたが・・・
6月27日、無事にサービス再開!!

喜びを表現したこの1枚!!
ひゃっほーい!
えっ
・・・喜んでるようには見えない??
そ、そんなことないやぃ(´・ω・`)
うまく表現できないだけだぃ・・・・゜・(ノД`)・゜・

というわけで(どういうわけで?)
再開記念に頑張ってみた!!





ではまずこちら!
対抗戦マスコット『アークマ』
今、開催中のアークスシップ・・・そのマスコットの『アークマ』
その詳細は・・・・わかりません!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ラウンドごとに目標が設定されており、その目標をクリアするとスターが貰え
そのスターを片手に『アークマ』に会いにいくと景品と交換してくれるという・・・そんなシステム(´・∀・)
・・・ん?違うって??

まぁ、詳細はプレイヤーサイトなどで確認してね(´・ω・)b



そして、3枚連続
対抗戦用
対抗戦用2
対抗戦用3
これはショップエリアの大型モニター付近に設置されているラッピーレースなるものだよ(´∀`)
途中までは順位ごとにちゃんと走ってるんだけど、最後はトンネルに入ってわからなくなるという・・・
『アークマ』に聞けばわかるんだけどね!!(´・ω・)





ここからは、期間限定クエスト『静寂に生まれしこんと~ん』だよ!
床・・・ペロれない・・・だとΣ(´Д`)
見てもらうとわかる・・・かな?
死んだと思ったらなぜか宙に浮いているという・・・
なんですか・・・死にすぎだから、床ペロすら許されないんですか・・・(´・ω・`)

その後、フレの与市さんに蘇らせてもらったら普通に地面に足がついていたという・・・



お次は・・・
空から撃たれ・・・
正面から切り裂かれ・・・
マルグル中現れた『ドラゴン・エクス』
アークス12人いるからね・・・・
止まらないダメージ表示、次々と壊れる部位、攻撃する暇なく討伐されるエクスさん・・・
ちょっと可哀想になるよね(´・ω・`)

・・・攻撃はやめないけど!!




そしてこれ
マルグルでのFB
マルグル中のFB!!
全員ではないんだけど、もうすでに見えなくなってるよねw
そして、重くなるよねww
最近はあんまり見かけないから撮っちゃった(*´∀`*)



次のSS!
せくしぃ担当(?)真昼だよーヽ(´▽`)ノ
フレさんからのリクエスト「再開記念にせくしぃ~なSS」と言われたのですが・・・
せくしぃ~・・・せくしぃ~かぁ・・・・・・

・・・無理じゃね?(´・ω・`)
という結論に至り、どうしたものかと悩んだ挙句・・・

私と比べると少しせくしぃ~なサブキャラの『真昼』にとりあえず『セクシー』してもらい、撮ってみました!

どうかこれで許してください、ごめんなさい(´;ω;`)




キラッキラ
ということで、今回はここまで~


またにー(´・∀・)ノシ


