しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w

やっとはじめられる・・・・
おはこんばんにちわ~



シップ9ハガルにて旅館『詩乃』の女将をしております、シノンと申します(`・ω・´)ゞ
以後お見知りおきを(≧ω≦)ノシ


四苦八苦の末やっと始められたよ(´・ω・`)


このブログは、私シノンがPSO2のシップ9ハガルでの活動(?)や出来事を自由気まま書いていくブログだから
生温かく見守ってやってください(´・ω・)b



とりあえず最初だからちょっとだけで勘弁してね?

旅館


これは私のお部屋・・・
ごめん、これしかなかった(´・ω・`)

今度撮り直してアップするね (゚∇゚ ;)

そしてある時こんな出来事が・・・・

ラッピーの口



ラッピーの口!!ww
あなたはどのラッピーの口にする?ww

このときは、青・ピンク・白ラッピーがすでに壁から顔出してたから
・・・・・・・これはやるしかない!!
って、ついやっちゃったんだ(*⌒∇⌒*)テヘ♪







今回はこれで!!
理由は・・・・撮り溜めしすぎてなにがあるかわからないからwww

だから、次回から本気出す!!www



次回『総集編~女将になるまで~』
お楽しみに~(≧ω≦)ノシ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sinon0223.blog.fc2.com/tb.php/1-dcacb9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

