しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w

ストップ、サーバー攻撃!!(;´д`)
みなさん!!どうも!!!!

どうも

こんにちわ!!!!!!

こんにちわ
・・・・更新がだいぶ滞ってしまいごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。
SSを撮ったはいいけど時期が過ぎてしまい、載せていいものかと悩んだ挙句、載せないという・・・・
ごめんなさい、許してくださいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

・・・撮り貯めした中からいくつか紹介します(´・ω・`)



まずはこちら!!
しんくろないずどすいみんぐ?
フレのナナちゃんことナナギちゃんのお部屋にて・・・・
みなさんやったことある人は多いと思けど・・・
二人してラッピースーツを着て『イチタロー』をやった結果・・・・・・・・・えぇ・・・まぁ・・・こうなるよね(´・ω・`)



お次はこちら
集うラッピー、踊るラッピー
いつだったか・・・ロビーにてラッピーが密集しているのを偶然発見してしまい
『・・・・これは混ざるしかない!!』と思い、私もラッピースーツを着て参加しちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
・・・ちなみにこれ、SSだと分かりにくいけど全員で『モモーイ(男性Ver)』をやってるんだよ(´・ω・)b



続いては3枚連続!!
散歩中にやつは来た!!
おすわり!!!
ひゃぁぁぁああああ。・゚・(つД`)・゚・。
それはCOの素材集めの為に採掘に来ていたときのことでした・・・
目の前に突然現れたんですよ・・・・・・やつが!!!。・゚・(つД`)・゚・。
周りにエネミーがいなかったからよかったけど(´・ω・`)
ソロの時にいきなり現れるとびっくりするよね・・・(´・ω・)

でも、いい経験値稼ぎになったヽ(´▽`)ノ
・・・ドロップはまぁ・・・(・ω・`)




次はこちら~
だーくふぁるーさー
もうおなじみの・・・ダークファルス【敗者】こと、だーくふぁるーさー
全体をちゃんと見たことないなぁと思い、今更ながら撮ってみたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
何回床ペロさせられたことか・・・・(´・ω・`)


またね(´・ω・`)
昨日から、サーバー攻撃を受けていて現在ゲームが出来ないという・・・
休日の楽しみが・・・。・゚・(つД`)・゚・。


運営の方々・・・大変かと思いますが、少しでも早くPSO2が出来よう何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

エルスと見せかけてナナギだよーっ!☆ヽ('ω'*)ゞ

ログインがっ!ログインができないのっ!ヾ(´・ω・`;)ノうわぁぁん

いつ復旧するかなぁ..._(´p`」 ∠)_ ヒマ...
[2014/06/20 16:07] URL | エルス #mQop/nM. [ 編集 ]


ナナちゃん!?

久々の更新なのにコメントが早いΣ(´Д` )


・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

公式すら見れないとか・・・( ´・ω・)

1日でも早く復旧してくれることを祈るしかないね(´・ω・`)

レベ上げできると思ったのになぁ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
[2014/06/20 18:36] URL | シノン #- [ 編集 ]


ぷそ2復活キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!
ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ わーい
[2014/06/28 00:04] URL | ナナギ #mQop/nM. [ 編集 ]


やったね(*´∀`)♪

まだまだ先かと思ってたから嬉しいね(*≧∀≦*)


でも、私・・・今日、お仕事なんよ(´・ω・`)
明日にならんと遊べんのよ・゜・(つД`)・゜・







明日本気だす!!(´Д`)
[2014/06/28 13:59] URL | シノン #- [ 編集 ]


おひさですよ~、覚えててもらえてるのか激しく不安ですがZONEで~すw

サーバーへの攻撃は驚きましたけど、わずか1週間で復旧した運営さんは凄かったですね、それこそ1ヶ月はIN出来ないと思っていたので(;´∀`)
なので最近はIN出来なかった反動からか時間さえあればINしっぱなしになってしまってますw
そいえば、9鯖にサブキャラのキャス男を作ったんでもし時間fが合ったらよろしくですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに名前はZONE EXですw
・・・・もうキャス男はZONE1本だなぁw

ではでは失礼しま~すヽ(・∀・)ノ
[2014/07/07 06:15] URL | ZONE MARKⅡ #- [ 編集 ]


ZONEさん

お久しぶりです!!
ちゃんと覚えてますよ~( ´∀`)
ていうか、私を覚えててくれたのがビックリです(´Д`)

こんなに早く再開してもらえるとは、思わなかったですね( ^∀^)
フレの人達のINが少なくなっているなかでZONEさんが戻って来てくれたのは凄く嬉しいです(*≧∀≦*)

是非とも遊びましょう♪ヽ(´▽`)/
[2014/07/12 18:21] URL | シノン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sinon0223.blog.fc2.com/tb.php/10-1f2fcabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

