しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w

出血大サービス!!ヽ(´▽`)ノ
みなさ~ん

こ~んに~ちわ~ヽ(´▽`)ノ


こんにちわー!!!


やる気がなくならないうちにどんどん行くよ~!!

まずは~・・・
線香花火!!
線香花火!!2
今回、ロビアクに追加された花火!!
まさに夏って感じでいいよね!!!( ´∀`)b

・・・もっと『夜』って感じのところで撮れればよかったんだけどね(・ω・`)








ここからはフレさんたちのSSですよ~(ノ∀`)
まずはこちら!!
おかえり!ZONEさん!!
ZONEさんドアップヽ(´▽`)ノ
ZONEさんです!
一時期ハガルから離れていたんだけど・・・戻ってきてくれました!!!
昔からのフレさんが徐々にいなくなってきていて寂し思いの中、とっても嬉しい出来事です(*´∀`*)

遅くなったけど・・・ZONEさん!おかえり!!ヽ(´▽`)ノ
肩のカノンユニットとっても良くお似合いです(`・ω・)b
また一緒にクエいこーね(´▽`)ノシ



・・・私もキャスト作ってみようかな(´・ω・)






お次はこちら!!
落語家ササちゃん
ササちゃん!!!
和風なものが好きみたいで、メイン・サブ共に全てのキャラに和風コスを着せ、マイルームも和風というこだわり!!
・・・え?マイルームの写真??
・・・・・・・・・・もちろん撮ってない!!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

すいません、ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
こ、今度撮っとくよ・・・忘れなければ(´・ω・)b






続きまして~
ナナちゃん撮影会
ナナちゃん撮影会2
おねぇちゃんことエルスさんのサブキャラ(?)・・・ナナちゃんことナナギちゃん!
チャームポイントは金魚てぇる(希に取れるらしい・・・)

姫ことLaylaさんと私とナナちゃんでアドバンスに行って無事に戻ってきた時に、
ナナちゃんがポージングをしていたので私はすかさずカメラでパシャリ!!
サービス精神旺盛なナナちゃんは次々とポーズを決めてくれました( ´∀`)
・・・が、うまく撮れたのはこの2枚のみ・・・(´・ω・)
撮影者どんだけ下手なんですかー、やだー(´Д`)








気を取り直してこちら!!
ユキちゃん(ルカコスVer)
最近お友達になったユキちゃん!!
かぁいいよね(*´ω`*)


たまに一緒にクエに行ったり、マイルームにテロしに行ってます!!

・・・ご、ごめん
そ、そんなジトーっと見ないでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちゃんと許可取ってからテロするようにするから!!!(えっ







ま、まぁそれは置いといて・・・
竹ちゃん・ユキちゃん・とわちゃん
一番左:ササちゃんのサブで竹ちゃん
手前:ユキちゃん
奥:とわちゃん

みんなで混沌へレベ上げに行った帰りに撮った1枚!!




この時に、とってもびっくりなことが起きたのです・・・・
それがこちら
(U^ω^)わんわんお!
わんわんお!(^ω^U)
わんわんお!(^ω^U) ポロリもあるよ(´・ω・`)v
混沌でよく見かけるようになったタガミカヅチことわんわんお!(^ω^U)
経験値をたくさんくれるから大歓迎だけどね!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

でもこのマップ・・・これだけでは終わらなかった・・・



まさかまさかの・・・
メメタン!!
ばら撒きメメタン!!
拾うがいい!!(´・ω・`)
メセタン、登場!!
タガミだけでもラッキーなのに・・・なんという良マップなのでしょう!

こんなこともうない気がする・・・・(´・ω・`)






ここからは、だいぶ遅いけど新緊急『採掘基地防衛:絶望』をちょこっと紹介(?)
AIS部隊
AISカラーバリエーション
まずはこちら、A.I.S(アイス)!!
見てお分かりのとおり、だいぶデカイですw
乗ったらわかるけど、圧倒的な力で敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・
戦況を大きく変えることができる頼もしいロボだね!!(`・ω・)b

絶望はこれがないとクリアできないんだよね・・・(´・ω・`)
あんなにエネミーが出てくるなんて・・・
アイスは楽しいけど、絶望は疲れるね(・ω・`)



こっちがラスボスとして出てくる・・・
ユガ

ユガ

ちゃん

ちゃん

です!!

です!!

ごめんなさい、ちゃんと紹介します。許してください・゜・(ノД`)・゜・
正式名称は、ダーク・ビブラス・ユガ
黒いよね!HPも通常のビブラスよりは非常に高いという・・・
そのほか通常のビブラスより、色々と強化されてるけど詳細はWikiで見てね(*ゝω・)てへぺろ☆
この子にもレアはいて、ダーク・リンゼス・ユガっていう名前の子なんだけど・・・
まだ見たことないや・・・(´・ω・`)

見かけたらちゃんとSS撮るね(`・ω・)ゝ




最後は、今話題(?)のミク・ルカによるライブ『Living universe』だよ~( ´∀`)b
ミク・ルカ ライブ!!1
ミク・ルカ ライブ!!2
ミク・ルカ ライブ!!3
ミク・ルカ ライブ!!4
ミク・ルカ ライブ!!5
このライブ中ロビーにいたアークスは、
経験値・レアドロ・メセタがそれぞれ10%アップという!
しかもそれが2時間!!

でもね、何もしなくても時間が経過していくから気を付けないとね(´・ω・)











長くなったけど今回はここまで!!

でわでわ!またーね!!( ´∀`)ノシ

コメント

こんにちはー(・∀・)ノ
花火いいですよねー、線香花火なのがまた風流な感じで普段クエばっかで疲れたアークスにとっては見てるだけでとても癒されます(^ー^)
てか、SSは夕暮れ時の少し暗くなった場所で物静かに花火を楽しんでるような雰囲気で好きですよー。
というか、フレさん紹介のとこのSS、自分が完全に指名手配犯じゃないですかヤダー(´Д`)
SS撮影はどこでもデジイチことカメラを使えば上手く出来るはず!!
自分もそれで大分いいSS撮れるようになったからイケる!!w
そしてAISはテンション上がりすぎてヤバいw
守るべき塔を破壊しに行ってしまうw
あ、キャストを作るならいくらでもパーツ提供しますよーw
でも、女性版のはパーツ残ってたかな( ̄▽ ̄;)
まぁ、細かいことは気にしないでいいかw
ではではー(°∀°)
[2014/08/03 14:58] URL | zone markⅡ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ZONEさん

こんにちわん♪ヽ(´▽`)/
みんなで集まって花火してるとことかも撮りたいですね(*´∇`*)
マイルームの景色が夜で打ち上げ花火っていうのもぜひ実装してほしいです( ^∀^)

し、指名手配・・・(´・ω・`)
カメラはあんまり使ってないから上手く撮れません・゜・(つД`)・゜・
練習あるのみですね(`◇´)ゞ

塔は壊さないで((((;゜Д゜)))
乗るとテンション上がるよね(*ゝ`ω・)

作ったらちゃんとお知らせしますね~(  ̄▽ ̄)ノシ
[2014/08/03 17:58] URL | シノン #- [ 編集 ]


こんちわー!

まずは紹介ありがと!キャラクター達のためにもハルコタンすごく楽しみだー!それとマイルームの件ではチャブ・ダイありっと!いつでも(SS撮りに)来てくださいなーw

花火、今度海岸とか砂漠の夜景で撮影に行こー!
ロビアクまだ買ってない・・・・・碇星砲でもいいよね!ね! 
あ、チームルームで夜景の拠点がある・・・

そして混沌!あのマップは美味しかったなーw もう一回行きたいよね・・・・(´・ω・`)

[2014/08/05 05:11] URL | ササ #- [ 編集 ]


ササちゃん

ハルコタン楽しみだね♪ヽ(´▽`)/チャブ・ダイ喜んでもらえてなによりだよ( ^∀^)
今度こっそり撮りにいくね(*ゝ`ω・)

そっか!クエストの夜景もあったのか!Σ( ̄□ ̄;)
ぜひぜひ!浴衣とか着て一緒にいこヽ(*´▽)ノ♪
ササちゃんが碇星砲で打ち上げ花火するんだね!!(* ̄▽ ̄)b

あれはホントに凄かったね~( ´∀`)
今回の期間限定クエでも・・・お願いしたいね(´・ω・`)
[2014/08/05 08:57] URL | シノン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sinon0223.blog.fc2.com/tb.php/12-f254a81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

