しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w

総集編①~黒髪時代~
皆さん、どうも
遅くなっちゃった・・・・・(´・ω・`)



あのね、あのね・・・・
SSたくさん撮ったわりには使えるのが思った以上になくて・・・
申し訳ないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



そ、それでも予告どおりマイルーム旅館の女将になるまでを数回に分けてお送りするねヾ(´゚Д゜`;)ゝ

どうかお付き合いくださいm(_ _)m



まずは・・・・黒髪時代!!
はい!どーーーーーーーーん!!
pso20121101_001246_015.jpg

いきなり凍ってるし!!www
凍土で探索中・・・・・だと思うよ?www
結構前で忘れちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
・・・・・・スイマセン、ゴメンナサイ(´・ω・`)

これ見ると、エネミーいないのに凍ってるね(゚Д゚)
しかも、凍土のSSでこれだけ綺麗に撮れているという・・・・
なんでだよぅ(´・ω・`)



お次はこれ!どーーーーーーーん!!
pso20121109_171035_003.jpg
皆さんはこの異変にお気づきだろうか・・・?



そう!グワッチが3匹!!
・・・バグです(´・ω・`)
緊急中のエマージェンシー→2匹同時に出る→皆で撃破→2匹とも残ったまま→・・・あれ?→
3匹目登場→バグですね。ワカリマス(´・ω・`)→3匹目撃破→全部残る→よし、記念に撮ろう・・・

で、撮れたのがこのSS
ネタの提供感謝します(`・ω・)b



つぎこれどーーーーーーーん!!
pso20121116_205011_003.jpg
これこそネタ!

私と隣のゆずきちゃんで記念撮影・・・のはずが・・・
写ってしまったのです・・・
いるはずのないなにかが・・・

・・・ホラーだよね(´Д`υ)
クエストが終わって戻ってきた時に、たまたま起きた現象
私とゆずきちゃんの後ろにジェ○ソンが・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



今回の最後はこれ!どどーーーーーーーーん!!
pso20121214_161016_023.jpg
pso20121126_051238_000.jpg
pso20121126_051521_018.jpg
実装後初のクリス・ドラール!!
相方はこの方・・・・与市さん!
ちっちゃくしか写ってなくてごめんなさい(´・ω・`)

初めて見てテンションが上がったのと、クォーツに比べて強くて苦戦したのであんまり撮れなかったのです(´・ω・`)
撮れても溶けているという・・・
唯一うまく取れたのがこの3枚・・・
だれか・・・うまく撮るコツ教えて(´・Å・`。)



今回はここまで!!

毎回こんな感じでお送りします(´・ω・)b

ではまた、不定期な次回へ・・・
次回 総集編②~その時、女将に何が起こったのか・・・~

お楽しみに~(´・ω・)ノシ

コメント

こちらでははじめましてエルスです(=゜ω゜)ノ

シノンさんの貴重な黒髪時代(凍結)( *´艸`)

次の更新も楽しみにしてますっ!ヾ(・∀・)ノ゙

[2013/05/13 16:11] URL | エルス #mQop/nM. [ 編集 ]


おねーちゃんことエルスさん

早速見に来てくれたんですね!!
ありがとー(*≧∀≦*)

今となっては影も形も無くなった黒髪時代(凍結)・・・
今の色に慣れちゃったのかSSを見るたびに違和感が(´・ω・`)


次の更新を待っててね♪ヽ(´▽`)/
[2013/05/13 18:13] URL | シノン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sinon0223.blog.fc2.com/tb.php/2-ecf59222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

