しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w

総集編②~その時、女将に何が起こったのか・・・~
今日は頑張れる気がする(´・ω・)b


前回の続き・・・いっくよ~(≧ω≦)/



ちゃららっちゃら~♪
ウォルガ~タ~
pso20121214_152339_000.jpg

ブラックサンタ・・・浮遊お散歩中に突如として沸いてきたこの子・・・・
画像を見てもらえばわかるとおり
エマージェンシー中に急に現れたのです(´・ω・`)

そして次の瞬間・・・・・
pso20121214_152340_001.jpg
地面から、ポーーーーーーーーーーン!!
はい出ました~!・・・キャタドランサさん!!

見事その攻撃が直撃・・・
pso20121214_152341_002.jpg
pso20121214_152400_013.jpg


そして始まる・・・怪獣大戦争!!!
・・・・・・ついでに私はおいてけぼり(´・ω・)b

いいんだ・・・ソロだったし、観戦してるの楽しいし。・゚・(つД`)・゚・。


画像はここまで!どっちが勝ったかは・・・想像にお任せします(`・ω・)b





場所が変わりまして、ここ
pso20121214_204945_000.jpg
pso20121214_204956_003.jpg
はい、坑道です~

踊っているところにセント・ラッピーが
そして始まる・・・マグの無慈悲なる攻撃が(´・∀・)

痛そうですね~、燃えてますね~(-ω-。`)


まぁ、十分堪能したあとにやっちゃったんですがね(*⌒∇⌒*)テヘ♪




それでメインはこっち
レア発見
フレの人とマター品回収に行ってあるとき
開始早々レア出現・・・こ、これは!?




次回につづーく

コメント
見に来ましたー
ラッピー哀れ(´・ω・`)
レアはダイオンですねo(^-^)oワクワク
[2013/05/14 22:12] URL | 灰桜 #- [ 編集 ]


灰桜さん
お久しぶりです(≧ω≦)b
そして、ありがとう(*⌒∇⌒*)


ダイオン・・・ちゃうやぃ(´・ω・`)
タリスなのです(´・ω・`)
[2013/05/15 17:54] URL | シノン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sinon0223.blog.fc2.com/tb.php/3-02cc792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

