しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w
スポンサーサイト

総集編③~制服と浴衣とほとんどエプロン~
やほやほ~

今回で総集編(?)は終わりになるよ~
ブログも・・・


いや、終わらないよ?
ちゃんと続けるからね??
だからこれからのよろしくね(´・ω・`)ノシ



ではではさっそくいきましょ~(≧ω≦)
まずはこちら!!
pso20130114_200726_000.jpg
前回の答え合わせ~

マ~イ~セ~ン~!


・・・見えにくいね(´・ω・`)
そして前からのSSしかなかった(´Д`υ)
スイマセン、ごめんなさい(´・Å・`。)


☆10のレアなんてきっと実装されてねぇんです(´・ω・`)
って思っていたこの頃・・・
☆10のレア堀を諦めてフレの人とマター品を求め坑道へ・・・
ガーディンを倒した瞬間にレア出現の音&赤箱発見!
近づいていくとタリスの表示が・・・
ま、まさかΣ(゚ロ゚;)

諦めながらも期待はしちゃうよね・・・(´・ω・`)
ドキワクしながら鑑定へ


マイセンさんではないですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

もうね、この日はテンションがおかしかったのを鮮明に覚えてるよ(^◇^;)




場所は変わってきゃざ~ん
狙いを定めて!!
フレの人とアドバンス(火山)に行った時のこと・・・

キャタドランの討伐

チャージが終わっていざ!!



横から・・・・だと!?
はい、どーーーーーーん(´・ω・`)

画面外からの不意の攻撃・・・

予想してなかったから直撃(。´Д⊂) ウワァァァン!!
私、とっても柔らかいから1撃で半分以上食らうんですヽ(`Д´)ノ

もっと強くなりたい・・・・(-ω-。`)




またまた場所が変わって・・・ここ!遺跡!!
お祭り・・・どこでやってますか?
衣装も浴衣に変わりいざ遺跡へ・・・
あら、レギアスさん・・・こんにちわヽ(´∀`)ノ
pso20130214_180556_009.jpg
・・・・・え?
pso20130214_180604_011.jpg
・・・・・・・・・・・・・え??
来ちゃまずいのここ???

確かに周りの色が変だけど・・・(´・ω・`)
私、一応それなりのアークスだよ(-ω-。`)

いいもん・・・場所変えるもん(´;ω;`)
pso20130205_200251_042.jpg
・・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

マリアさんまでいいますか・・・・
ソウデスカ・・・

こうなったら




アークスとして本気出す!!( ̄^ ̄)ーз
戦闘態勢

緊急だって行ってやるんだから!!



・・・・・お、親方~~~~~~~
空からアンブラが~~~~~~~
であ~る
緊急だと人がいっぱいで周りをちゃんと囲めるから成功率が格段に上がるよね(*⌒∇⌒*)

・・・ソロでやってて突然出てきたときのあの絶望感は・・・・(-ω-。`)

・・・皆さんも経験したことはないでしょうか(´・ω・`)
やった~
緊急だったから成功したんだけどね(`・ω・)b
ドロップは・・・まぁ・・・いつもどおり何も出ませんがね!!ヽ(`Д´)ノウワーン








その後、貯まったメセタ・Fanを消費し
マイルームを一斉改装!!
そしてできたのが・・・旅館『詩乃』
女将誕生
現在も旅館あります!!
皆さん、ぜひぜひ遊びに来てね~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
ばいばーい




では今回はここまで

次回・・・・タイトル決めてない!!

まったね~(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

ほうほう SWの正体はマイセンでしたか( ̄∀ ̄*)

マイセンイイよね!(私Foやらないけどw) 強さ < 見た目だよねw( *´艸`)

こういう経緯を経て、シノンちゃんは女将になったのね〜(´ω`*)

そして次回から温泉旅館を舞台にした殺人ミステリーが始まるのねっ!

楽しみだわぁ〜ヽ(*゚∀゚ *)ノ
[2013/05/26 07:19] URL | エルス #mQop/nM. [ 編集 ]


おねーちゃんことエルスさん

マイセンいいよね!タリスはずっとマイセンです(`・ω・)b
・・・・・・見た目重視にしてるからダーカー王国につれてってもらえないのかしら(´・ω・`)

そうなんですよ(≧ω≦)b
まぁ、女将はほとんど外で遊んでるんですけどねwww

・・・・え
・・・・・・・起きないよ?・・・・たぶん(´・ω・`)
起きたら私の周りの人が犠牲になっちゃうよ?

お、起きないからね??



・・・・・・きっと
[2013/05/27 17:10] URL | シノン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sinon0223.blog.fc2.com/tb.php/4-cff754ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

