しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w
スポンサーサイト

ちょっと一息(´・ω・)b
みなさん・・・やっはろ~

pso20130604_021915_015.jpg

やっとの更新・・・わ、忘れてないよ(´・ω・`)
ちゃ、ちゃんと更新するよ?(´・ω・`)



気を取り直していっくよ~><

まずはポポンッと・・・こちら!!
紹介します!!ヘイ・・・・・・あれ??
パッと見ヘイズさんに見えなくないクロムさん・・・
出てきたときにやったーヽ(´▽`)ノ・・・って思ったのもつかの間、クロムさんが開花しただけだった・・・。・゚・(つД`)・゚・。

ヘイズさんソロで狩るには、根気がいるからいいんだけどね(´・ω・`)
ドロップも通常営業中だったお(´・ω・)b



続きましてはこちら!!!
であ~る
ちょっと前までやってた緊急クエスト「雨風とともに」
ボスのベアさんを倒したあとにパラレル出現!!
中に入ってみると、そこには・・・・・『であ~~~~~~~~る』

姫とこさなと私の3人で挑戦!(`・ω・´)ゞ
結果は・・・まぁ・・・ね・・・人数少ないと難しいよね(´;ω;`)





ここからはフレンド紹介~~(*>ω<*)
※無許可の為、NGの場合は画像を消す可能性があります。


まずはこの方!
姫とわたし(≧ω≦)
「姫」こと Laylaさん
スレンダーでメガネがよく似合ってるお方よね!!
私と同じで、寝落ちすることもしばしば・・・
お互い寝るときは、ちゃんとお布団に入りましょう(´・ω・`)

INしてる時によく遊んでくれて・・・ありがとうございます♪(/ω\*)


ちなみにこっちがゴージャスver
姫 ゴージャスver
SS見てて気づいたのだけど・・・
姫はポニテみたいな髪型の率が高いΣ(゚ロ゚)
ぶれない姫・・・ステキです(≧ω≦)b



続いてはこの方!!
おねーちゃん♪(/ω\*)
チーム『ふにゃっくま』所属
「おねーちゃん」こと エルスさん

なんでおねーちゃんかといいますと・・・SS見てもらえれば一目瞭然だよね?
髪色を変更したら、なんと!  エルスさんと同じではないですか!!Σ(゚ロ゚)
それ以来、おねーちゃんと呼んでいるのです(`・ω・)ゞ

おねーちゃん・・・今度一緒にクエストいこーね(´・ω・`)



さてさてお次はこの方!!!
ミニこさな
チーム『聖ロガン騎士団』所属
私の隣が「こさにゃん」こと こさな
その隣が「レイちゃん」こと レイチェルさん

レイチェルさんはよく夜に一緒に遊んでくれます(≧ω≦)
レイチェルさんもSS見る限りだとコスチュームは変わってたりするけど、容姿は変わらないお方!
また皆でクエスト行きましょうね(≧ω≦)ノシ



こさなも姫と一緒で、INしている時によく遊んでくれます♪(/ω\*)
こさなは私と同じで、よくエステに行っていろいろ変わってます(´・∀・)
なので、こさなだけSS多いんだ(^◇^;)

まずはこれ
pso20130430_130505_063.jpg
し~ろ~く~ろ~コ~ン~ビ~
ちなみにコンセプトはアサシン(だったかな?)とのこと
でもなぜか武器は飴ちゃん・・・シュールだねw

次はこれ
でっかいこさな(´・ω・`)
気づいた方はいるだろうか?


そうちょっと身長が伸びてるの!
そして髪色が漆黒からダークブルーへ!!

そしてさらにこれ
pso20130607_001444_000.jpg
もっと身長が伸びてる!?Σ(゚ロ゚;)
姫より大きくなってるよ・・・(´・ω・`)
でも、このSSの2人はなんかいい感じよね(`・ω・)b

私は大人ぶってる子供にしか見えないァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
・・・・・・・・・・OTL



ここからはおまけw

まずはこちら
ウェディングダンサーズ
左から・・・姫、asaさん、私、えーびーしーさん
手前の後頭部はこさなですw

この時は、こさなが離席していたので目の前でダンスをして待っていたらいつの間にかフレの方々がΣ(゚ロ゚;)
ウェディングダンサーズ結成ww
確か・・・こさなが戻るまでこのままだったかなwww
みんなノリがよくていい人ばっかりです(≧ω≦)b

最後がこちら
・・・・SP?
偶然できたこの構図・・・
私・・・VIPになったみたい!!o(`ω´*)o
でも・・・左にいるSP(?)・・・・いろんな意味で大丈夫かな・・・(´・ω・`)




まぁ、そんなこんなで日々楽しく活動してます!!
ここいらで一区切り・・・
続きは次のブログで!!!
おまけのSSで写ってた人たちもちゃんと紹介します><
ではでは、また次の機会に~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sinon0223.blog.fc2.com/tb.php/5-a3f2d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

