しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w
スポンサーサイト

七夕前日!!・・・内容関係ないけどねw
みなさん!!やっはろ~

なんとなくやる気が出たから更新してみたw
って言うのは冗談で、ちゃんと更新しなきゃと思ったわけですよ(´・ω・`)


というわけで、今回も内容薄めでおおくりしますwww


早速これ!
チームぱてぃしえーず
左からasa.さん・私・えーびーしーさん

asa.さん・えーびーしーさんともに
チーム『君が見つめた海』所属です(≧ω≦)

二人とも私が暇してる時に遊んでくれたり話しかけてくれたりします♪(/ω\*)
マイルームにもちょくちょく来て楽器演奏を一緒にしたりもします(*⌒∇⌒*)

お二人とも・・・また一緒に遊びましょーね(≧ω≦)b
それから、マイルームで近々、演奏会昼の部をやる予定だから参加できたら参加してね!!



お次はこれ~
壁|ω゚)チラッ
最新のコスチューム!!
左にいる姫が着てるのが「ユカタヴィア海」
で、こさなが着てるのが「ヨシノテフラ」
見えないけど、私が着てるのが「ヨシノテフラ海」
ユカタヴィアはもともとあったんだけど、今回は新色が増えたんだよね(´・∀・)
私は揃えられなかったけどね(´・ω・`)

で、こっちが・・・
対称的な二人
私の着てる「ヨシノテフラ海」

このとき初めて気づいたんだけど・・・
こさなと私・・・対称的だよねw
こさなの髪が青でコスが白、私は髪とコスの色が反対w
たまたま撮ったらこうなったのです(´・ω・)b

まぁコスの話はこの辺で・・・


お次はこちら
たまみんとともに
たまみんとともに2
私が今所属している
チーム『劇場版 MAGURO』
そのチームリーダー『たまみん』こと たまみちゃん

たまみんは昔からのお友達で、今の私がいるのはたまみんのお蔭といっても過言ではないのよね(≧ω≦)
だから、たまみんは私にとって大切なお友達(*>ω<*)

たまみん・・・これからもよろしくね(´・∀・`)



ちなみに、たまみんもブログやってるので見たことない人はぜひぜひ~(*⌒∇⌒*)
http://tamami4126.blog.fc2.com/
↑これね(≧ω≦)


続いて~
マイルーム楽器実装 初期ver
とうとうマイルームに楽器を実装してしまった・・・
だって、ずっと欲しかったんだもん(´・ω・`)
今現在は、ピアノ・ヴァイオリン・フルート・マイク・リズムギター・ベース・ドラム
の7個を置いてるから気軽に演奏しに来てね~(≧ω≦)ノシ


そしてこれが・・・
最近の放置の仕方・・・
最近離席する時はマイルームでピアノを弾いて放置することがほとんどです(´・ω・`)
ピアノ弾いてる時は中の人はいないと思ってください(´・ω・)ゞ


最後がこれ
新型DF 画像はこれだけw
この芋爆弾を見てもらえるとお分かりいただけるかと思いますが・・・
そうです・・・新型DFさんです(´・ω・`)
この芋爆弾、当たると凍るんだよね(´・ω・)

でも、私・・・凍らずに即死・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL





今回はここまで!!


次回 旅館『詩乃』活気を取り戻す!?
スポンサーサイト

コメント

やっはろう(*´∀`)ノ

新しいコスは似合いそうなのがなかったから、残ってたACで二回だけしか引かなかったよっ><

凍らず即死…(−_−;)

やわらかシノンちゃんw
[2013/07/07 18:04] URL | エルス #mQop/nM. [ 編集 ]


おねーちゃんこと エルスさん



やっはろ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そうだったのΣ(゜Д゜)
浴衣とかヨシノテフラは似合いそうじゃない?
・・・・・・似合わないのかなぁ(´・ω・`)



低反発も驚きのやわらかさ♪ヽ(´▽`)/
[2013/07/08 07:40] URL | シノン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sinon0223.blog.fc2.com/tb.php/6-5f3828ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

