しのんのあーくすかつどうにっき
自由気ままに更新されていくブログです!w
スポンサーサイト

あの日見たレアの名前を私はまだ知らない。
どうも・・・私です(´・ω・`)


はい、更新忘れてましたゴメンナサイ。・゚・(つД`)・゚・。
最近ね・・・SS撮り忘れるということが多々あるんだ(´・ω・`)

毎回見てくれている方・・・大変お待たせしました(`・ω・)


ではでは、今回もいってみよ~( ´・∀・)/



まずはこっちら~
最近の私(´・ω・`)
最近の私です(´・ω・`)

ちょこちょこ外見を変える私の今の姿・・・
新しい髪型『エターナルFレイヤー』
結構気に入ってるからしばらくはこの髪型のままでいる予定(`・ω・´)
見かけたら生暖かく見守ってやってくだせぇ(´・ω・)b


続いてはこちら!!
アリス来訪
サポパの『アリス』ちゃん

私より若干大人びてます(´・ω・`)
見た目も・・・・お胸も・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
そして、なんと言っても成長が早いこと早いこと・・・・・胸囲の成長力!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

サポパのおかげでCOもずいぶんと楽になりましたね(´・ω・)b
アリスちゃん・・・いつも世話をかけるねぇ( ´,_J`)


お次はこ~れ
えーびーしーさんとasaさんとわたし
3人寄れば姦しい(?)

えーびーしーさんとasa.さんとわたしσ(´・д・`)
ちなみにこちらは、えーびーしーさんのお部屋でございます(*⌒∇⌒*)
asa.さんはなんかアイドルみたいよね!!

asa.さん、えーびーしーさん
また今度一緒に遊びましょうね~(≧ω≦)ノシ
それから・・・・・・・・・・テロにご注意を!!(´・∀・)


今度は・・・こぅれ
こさなと私(´・ω・`)
ホラーだね!!
こさなと私を2枚・・・

まずは1枚目!
水着なブレイバー2人
水着が実装された時に撮ったものだね(´∀`)
こさな・・・完全にアマゾネスw

そして2枚目!!
フォトンチェアの後ろから覗こうと、後ろに回った時に偶然撮れたこの1枚・・・
チェア~の中からこんにちわ~・・・はい、心霊写真の出来上がり(´・ω・`)


こさなはいつも遊んでくれるし、撮影にも協力してくれるからいっぱい撮ってしまうんよ(´・ω・)
でも、最近こさなと会ってないのです。・゚・(つД`)・゚・。
こさな~・・・あそぼ(´・Å・`。)



はいはいは~い
マイルーム改装1
マイルーム改装2
マイルーム改装3
マイルーム改装4
マイルーム改装5
マイルーム改装6
マイルーム改装7
劇的ビフォーアフター


今回の依頼人は、客足が遠のいてしまった旅館の女将・・・
いっそのこと全部変えてしまえと思いついた匠は、館風に内装をかえてしまいました(´・ω・`)
これには、依頼人の女将もびっくり(゜Д゜;三;゜Д゜)
旅館の名残など一切なく改装した結果がこれです(´・ω・`)



まぁ・・・匠は気まぐれだからまた旅館に戻す可能性もあるわけで・・・
そんなんでいいのかなぁ┐(´д`)┌


最後のサービスショットはこちら!!
もみたん2
たまみん・・・かわええよね!!!

浴衣とチャイナニヨン、キツネのおめーん
お祭り帰りの女の子・・・グッドです!!ъ(´д`)グッ



ではでは今回はこ~の~へ~ん~で~(≧ω≦)ノシ


できれば早めに更新するから!!。・゚・(つД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sinon0223.blog.fc2.com/tb.php/8-ad222558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

